人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ねむいんだもん

monmoco.exblog.jp

ピンクじゃないチーク

ピンクじゃないチーク_a0160223_20443373.jpg


最近買ったTHREEのチーク。

奥が初THREE。  <05 NOVENBER RAHPSODY>
この時THREEの虜になりました(〃▽〃)
手前が先日の大人買いの時のもの。 <03 ETERNAL SUNSHINE>


今まではワタシ、チークはピンク!な人でした。

でも・・・
三十路のおばちゃんがいっつもいつもほっぺがピンクってどーよ?
これはピンクじゃないチークを買わなければ!
となった訳です。

もちろんチークを買うための言い訳・・・・・・・・・(汗)


こちらは今まで愛用のピンク!なチーク・・・の一部
ピンクじゃないチーク_a0160223_20582218.jpg


で、ピンクじゃないチーク(手前)との比較
ピンクじゃないチーク_a0160223_2102754.jpg


わかりづらいでしょうか><
手前の2色は肌になじむので、今度はアイメイクで遊べそう。

でももちろんピンクチーク達、これからもじゃんじゃん使いますよ。





ピンクじゃないチーク_a0160223_2152368.jpg
このMAKEUP FOREVERのチークです。

卒業旅行のパリで買ったので、もうひと昔前のものですね。
ワタシの中でザ・ベストオブピンク!
なくなったら嫌なので、今ではたま~にしかつけません。

でも10年以上も前のものつけてて大丈夫かしら・・・?
by monmoco | 2010-01-24 21:15 | コスメのコト
<< リボンヨークブラウス 怒りのフレンチトースト >>